人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京交響楽団チェロ奏者馬場隆弘ホームページの最新情報!

cellotokyo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 15日

最新情報です!

シミカル好調!練習時に軽く録音したのがウケて今度ちゃんと録音しデモを作ります!

現在7/15 イベントのため青きドナウ完成!でも冒頭部分だけね。いったいどうやって弦と管を一つにしたでしょう??

8/6河口湖のイベントにシミカル出演、でも馬場はおりません(オケのため…)

7/8プロフィールを少しだけ変えました。判るかな??

7/7最近のお気に入りを少し足しました。

あっ!とホームコンサート 佐藤様宅にて ご近所様お集まり?? 7/13昼~

シミカル(清水泰明カルテット)が大林道路建設組合様イベントにて演奏!7/15

同じくシミカルが新橋にてブライダルイベントにて演奏!7/15

清水泰明単独ライブのサポート出演予定、千葉中央のライブハウスZX WEST CHIBA 7/16

「題名のない…」8/7放映(たしか…)出演:米良さん、江原さん


このページは裏「東京室内樂工房エグゼキティブプロデューサー!の爆弾発言!」として機能していたものです。これからは最新情報と混同でまいります!

by cello-baba | 2005-07-15 02:05


<< ⇒最新情報!      東京室内樂工房 >>