東京交響楽団チェロ奏者馬場隆弘ホームページの最新情報!

cellotokyo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

いよいよ!

c0013155_10102828.jpgいよいよ今日です!

今回は居酒屋ちぇんぼりー♪お座敷に楽器やら譜面台やらキーボードやら持ち込んで、飲めや弾けやの大騒ぎです。

いつものようにT響メンバー始め、多くのプロ奏者、アマチュア奏者の方が入り乱れて演奏します。皆様お誘いあわせの上、是非どうぞ!

もちろん聴くだけでも大丈夫。気軽に生演奏付きの宴会をご堪能下さい。



バイオリン2人、ビオラ1人、チェロ1人はプロがいるのでカルテットを一緒に弾いたりする事も可能です。

予算ですが、今回は全体の会計を割り勘にして、学生さんには学生割引を考えています。演奏していただけると共通通貨をお渡しして清算時にご利用いただけるようになってます。

会計してみないとわからないのですが、最大でも学生さん3000円、社会人の方6000円程度までに抑えて、それ以上かかった場合は東京室内樂工房からの補てんにするという最終案でまとまってます。



ちなみに途中入場、途中退場も大丈夫です、もちろんその場合は様子を見て割引で計算します。ちょっと丼勘定になるかもしれませんが…

また演奏時にお渡しした共通通貨はプロアマ関係なくお支払いにご利用できます。お渡しする共通通貨の額はBobaの独断で、名演奏であればあるほど高くなると思われます!



(写真は最大の「1000ちぇりー」共通通貨…1ch=1円)
[PR]

by cello-baba | 2007-07-22 10:10


<< ご案内が2件!      第15回ちぇんぼりーアンサンブ... >>